雪がなかなか溶けないですね~

毎朝氷の上を歩いて滑りそうになっている岡本です。

 

今週のお休みは、上野の西洋美術館で開催されている

IMG_0869

 

クロード・モネ展へ行ってまいりました~

 

箱根にあるポーラ美術館とコラボで開催されているので数多く作品が目白押し!

 

モネの見てきた景色はとても透き通っていて美しかったです。

 

 

その帰りに高校時代の後輩と偶然出会いカフェへ~

 

IMG_5467

 

前にも紹介した国分寺のカフェでケーキを~

相変わらずかわいいおしゃれなお店。

 

 

そんな私と後輩が通っていた高校は少し山の方で

この雪で大変な事になってしまったと聞き、友人に写真を見してもらうと・・・

IMG_0566

無残に駐輪場が・・・。

重みに耐えられなかったようで・・・。

 

 

まだまだ寒い時期は続き雪も降るかもなので

皆様頭上にはお気をつけください!!!!!!

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする