川奈です。

 

土曜日の大雪!大変でしたね~

みなさん大丈夫でしたか?

 

まだ道路や家の屋根や庭・・・あちこちに雪が溶けずに残っていますね_(._.)_

 

朝早い時間だと凍結してるところもあるので気を付けないとあぶないです(+_+)

 

 

AVIORAも、雪の影響でかなり落ち着いた土日でした。降るのは分かっていてもまさかこんなにふるとは。と思った人多かったんではないでしょうか。

 

何十年に一度の・とまで言われてましたもんね。

 

午後にはお店の前も雪かきしても追いつかないくらい積もってしまい。。。

 

 

ただ、東京ではめったに降らない雪。ということでちょっとテンションのあがった私たちは・・・

DSC_0505

 

DSC_0507

2014-02-08-16-45-06

 

雪(合戦)かき!

 

 

お仕事中なのでそんなにははしゃいでませんが(・∀・)

 

うそです。

 

 

 

 

どうせなら童心に返ってがっつり雪合戦してみたいですね!まったくウィンタースポーツをしないものですから、一面雪ー!なところにちょっと憧れます。ごろごろしてみたい。

 

 

そして土曜日のその後はどうなったかというと

 

 

 

 

2014-02-08-16-57-22

 

 

テンションあがりすぎて半そで!

 

 

 

2014-02-08-16-52-49

からのタンクトップ。

 

 

 

 

 

はしゃぎすぎだーーーーーー!

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする