こんにちわ。川奈です。

 

一段と寒い日が続いておりますね。朝も起きるのが辛いです(+_+)。oO

 

さて明日の天気予報が、10年に1度のなんとやらだそうで・・・

 

 

都心も大雪??本当に降るんでしょうか。

 

朝からどか雪はちょっと、通勤も心配になりますね。

 

 

個人的には半分楽しみではあるんですけどね。去年の成人の日を思い出します。あの日はすごかった。

 

しばらく何日も雪が溶けずに道路のあちこちに溜まったままでしたよね。お店の前に積もって凍ってしまった雪にお湯を何度もかけて溶かしたりしてました。。。

 

今年は去年までに比べると比較的雪は少なめな気がします。まだまだ寒い日が続くのでこれからはどうなるやら。

 

 

 

DSC_0483IMG_4635

雪でもAVIORAは元気に営業しております======3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする