こんにちは。AVIORA鈴木です。

 

年が明けて早3週間。

 

私自身流行っているものがあります。

 

 

それは・・・・・・、

 

 

体調不良です(T_T)

 

 

こんな流行りに乗りたくは無いのですが・・・・・。

 

 

年末には胃腸炎。

 

年明けすぐに喉が痛く声が出なくなってしまった・・・・接客業として失格です(+_+)

 

 

そして今も・・・胃腸あたりがまた・・・・。

 

年齢的にも気を付けなければ行けない時。

 

 

来月は時間をとって人間ドックに行くぞ!!

 

体のメンテナンスもプロとしてもっとも重要。

と言いながら今の自分ときたら・・・・・・情ない(*_*)

 

 

皆さんもお体には十分気を付けましょう!!

 

 

 

毎日マスクが欠かせない鈴木でした・・・。

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする