川奈です。こんにちわ。

 

あれ?今年もあと5日しかないじゃないですか。

クリスマスに浮かれてわきゃわきゃしてましたが・・・

DSC_0484

あ、きのうみんなでケーキ食べました(^◇^)

 

 

 

みなさん今年1年はいかがでしたでしょうか。

 

川奈は・・・怒涛の、一年だったなと。思いますねぇ。

 

 

 

年が明けたら、あと半年もしないうちにまたひとつ年をとるのかとか。笑

 

全然中身が成長しないまま年齢だけかさねていってます。

でも今の年齢で、今の自分が一番楽しいんじゃないかとふと思いふけてみたり。

 

来年も楽しいいい年にしたいもんですね~

ちょっと早いですかね。

 

 

AVIORAは年内29日までの営業です。

年の最後にたくさんのお客様に来ていただけますように・・・4人でこころよりお待ちしております!

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする