こんにちは 岡本です(*^_^*)

雨や風で外に出るのが億劫になりがちな季節ですが、

先日のお休みでディズニーSEAに行ってまいりました!

 

IMG_0697

 

クリスマスシーズンですべてがキラキラしてみえました~

いくつになっても楽しいですね(^^♪

 

しかし、昔ほど1日体力はもたなくなり

ショーばかり見てしまいました・・・。

けどたまには良いかなぁ~寒かったけども・・・。

 

IMG_3399

 

いやぁ~いつ行っても楽しくて帰るのが嫌で嫌で、

ずっと夢を見ていたいと思ってしまいました~笑

 

 

AVIORAもいつ来ても楽しいお店と言われるように

岡本も頑張りたいと思います(○´T`○)

 

 

IMG_8174

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする