はじめまして!

11月よりAVIORAの仲間に入りました

岡本です(*´`*)!

 

好きな食べ物は、チョコレートとチーズです!

最近は、よく行くダイニングバーで初めて食べた

アンチョビにはまっています!

味がしょっぱくて濃い味なのでお酒と相性抜群でオススメです!笑

 

見た目とは裏腹に趣味は

絵画を見る事と音楽鑑賞です。

絵画では、印象派のクロード・モネが大好きです!

上野や箱根に貯蔵されているので興味がある方は是非是非本物をご覧ください!

音楽鑑賞で邦楽から洋楽、ROCK、ヴィジュアル系と幅広いジャンルを聴きます。

ぜひオススメな曲がありましたら、お声かけてくださいね。

 

 

 

これから新しい情報と笑顔をお届けしていきたいと思いますので

よろしくお願いいたします(*^^*)/

 

DSC_0445

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする