こんにちは。AVIORA鈴木です。

 

 

この度8/20~8/27まで夏季休暇としてお休みをさせていただきました。

 

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

誠に申し訳ございません!

 

 

おかげさまで心のリフレッシュができました。

 

 

これからのまた元気に頑張っていきます!!

 

 

今回私はこの暑い中、沖縄にいってきました。

 

 

 

空気、景色、食べ物・・・などなど、変われば暑さも心地よい!

 

 

 

まずは飛行機の中からのMt,FUJI。

 

DSC_0026

 

 

この迫力!ハンパない!!

 

そして到着。

 

DSC_0043

 

青さがちがうね・・。

 

 

そしてベタながら・・・・・・

 

 

DSC_0032

 

 

 

 

ちゅらうみーーーー。

ジンベイちゃんひさしぶり。おっきくなったね。

 

 

そしてホテルにて・・・。

 

 

 

DSC_0037

 

私の最愛の息子の始めてのプール。(泣)

 

 

ざっとですが、沖縄終了!!

 

 

羽田に戻って、車で妻の実家・・・長野へ。片道200㌔。(;O;)

 

 

DSC_0052

 

IN佐久平。

 

 

そして帰りの日。恒例の・・・、

 

 

DSC_0058

 

 

THE そば。  この量!! 東京ではありえない。(これで中盛りです。)

 

 

 

とまぁ、いろいろあってお休み終了。

 

 

上記にも書いたとおり、心はリフレッシュしました。

 

からだはボロボロ。

 

残りの1日でゆっくり体を休めましたとさ。

 

 

めでたし めでたし。

 

 

 

 

 

ながなが読んでいただいた方、ありがとうございましたm(__)m

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする