川奈です!

今日からまた猛暑に警戒らしいですね。毎日暑いですけどね!

 

お仕事の時は日中外に出る事はないので、実感がないといえばない・・・

でもお休みの日に晴れたりするとあぁ日本の夏はこんなにも暑いのねと。そういう感じです。

 

あまりの気温の高さのなか、外に飛び出すなんて危険すぎる!ということで大体スーパーへの買い物とか、用事は日が沈みかけてから。

とにかく家の中でじっとするにかぎります。極力動かない!体からでるエネルギーであつい!笑

 

そんなことをしているもんなので結局去年に引き続き運動不足なのです。おそらく去年のいまごろも同じ事をいっていたであろう・・・(-_-;)

 

 

これだけみてるととてもぐうたらしている人みたいですが、時にはおしゃれスポットにもいったりします。

 

 

先日ですが吉祥寺のおちついたカフェへ先輩と。

 

DSC_0369

アマルカフェというお店です(^^♪カフェに詳しいお客様に教えていただいたのです。

 

チーズの盛り合わせひとつにしてもこんなに凝って・・・!美味でした。

 

一緒に行った先輩は「おしゃれなお店のたべものは食べづらい!」

 

と言ってました。

 

 

まぁたしかにこんなにキレイに盛り付けされていると・・・どこからどう手をつけたらよいのやら。食べ合わせは間違ってませんか。まずこれはなんていう食べ物ですか。

 

 

 

まるで、というか本当に初心者!!

 

 

どこにいても動じない大人を目指します。川奈でした。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする