いってきましたよ~ディズニー!!

 

30周年になってからはやく行かなきゃーと思っていてやっと昨日いってこれました。

 

夏のイベントはいいですよね~水ぶっかけるやつです。

 

DSC_0357

 

めっちゃぬれますが即効乾くので問題ないです。

 

女子3人だったのではしゃいでしまいました(^◇^)

 

 

1373376866357

おなじみのあきちゃんです笑

 

とりあえず帽子被って遊ぶのはお決まりでして。

 

 

DSC_0358

 

リトルグリーンメンのカキ氷!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

テンションあがりますね~

 

中身はカスタードクリームなんですよ。宇治金とも意外と合います。

 

 

結局閉園ぎりぎりまであそんでしまいました。頭もお財布もディズニーマジックにかかった1日となりました。

 

背中も肩もデコルテもまるだしにしてたので今日はまだ皮膚がいたいです。おていれ頑張ります。

 

川奈でした!

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする