こんにちわ。かわなです。

 

昨日のお休みにお台場に遊びにいってきました。ダイバーシティーがオープンしたてのときは人がすごかったですよね~

昨日は曇りだったこともあり、すっごくがらがら!

どれくらいがらがらかというと我が地元茨城鹿島のジャスコよりいないのでは。いやいや潮来の六本木ヒルズと呼ばれるアイモアよりいないのでは。

 

とにかくすいてました。少し心配になりましたよ。

 

人が少ないと動きやすくていいですよね~

 

本当はレゴランドに行きたかったのですがちょと入場料が思いのほか高かったのでwかわりにトリックアート美術館にいってきました。

 

別の場所で行った事はあったんですが、いままでみた事のないタイプの絵もあったりしたのでかなり楽しめました(*^_^*)

 

1369730091831

 

 

 

そんなかんじで川奈の休日でした~

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする