中華

| プライベート |

こんにちは!阿久津です!

気がつけば2月突入です!!!!!!

そしてもうすぐバレンタインです!

あげる側ではなく断然もらいたい側、いえ、食べたい側ですが、、、、笑

 

 

話は変わりまして、ここ最近は休日でも家に1日いることが多かったのですが先日の休みはやっと外に出て横浜中華街に行ってきました!

初めての横浜中華街だったのですがまるで中国にいるかのような雰囲気でした

 

 

 

そもそも中国に行ったことはないですが、、

 

食べ放題のお店や肉まんのお店がたくさんありました◎

いつもそんなに食べられないのに食べ放題に行ってしまいます

そして食べてわかったことは中華は油を使った料理が多いせいか

胃もたれしがちです笑

そういうときはマンゴープリンを間で食べるとさっぱりするのでオススメです

 

また機会があれば今度は食べ歩きで中華街散策をしたいと思います