新しい家族

| プライベート |

そろそろ夏も終り、秋がやってきますね~

わたしは果物の中で梨が一番好きです、こんにちは阿久津です◎

 

先日2連休があったので実家の栃木に帰ったのですが、、、、、

家に入ってビックリ!!!!

新しい家族が増えていました(笑)

 

犬

 

名前はマルです

まだ生後4ヶ月だというのになかなか大きい、、、、

お父さんもお母さんもデレデレです

おやつあげまくりです

 

次に実家に帰ったときにどうなっているのやら、、、、(笑)

不安で仕方がありません

 

犬2

 

まだおすわりしかできないので何か芸を覚えさせたいのですがなかなか覚えてくれません、、、、、

何かいい方法を知っている方、ぜひ教えてください(*^_^*)