スノードーム

| プライベート |

こんにちは 岡本です

今日は私の集めている物の一つの紹介です

それは・・・
IMG_3916
色んな土地土地のスノードームです

数年前までは これの倍以上のスノードームを持っていたのですが
ある時 全て落として割ってしまい大惨事の大打撃を受け
ショックのあまり立ち直れなくなった悲惨な過去があり
やっと立ち直りだし 採集を再開し始めたところです

旅行に行った時や友人のお土産だったり様々です

ちなみに その他のジンベイザメとイリオモテヤマネコは
去年沖縄でガチャガチャで手に入れた物です。(笑)
おとなになってっも回したくなるんですよね~

どんな季節でも 雪が舞ってくれる
魅惑的な彼ら 随時更新していきたいと思いますwww