お土産

| プライベート |

日高屋では野菜たっぷりタンメンを頼みます、こんにちは阿久津です!

他のメニューよりは健康的だと信じています(笑)

 

 

私には二つ上の姉がいるのですが、仕事の関係でたまに地方に行く事があり、いつもお土産を買ってきてくれます

ありがたいですね~

 

今回は京都に行ってきたらしく、テーブルにこれが置いてありました

クッキー

 

 

私的にはクッキーではなくおせんべいを期待していたのでなんともいえない気持ちになりましたが、わざわざ買ってきてくれたことに感謝をしないといけません!!!

きちんと美味しくいただきました(笑)

 

今はベルギーに行っているので今度こそお土産に期待して帰国を待とうと思います、、、、(^^)