海は広い

| プライベート |

お酒に強い女になりたい、阿久津です

今のところ4杯が最高記録なのでなんとか年内には更新したいと思っております(笑)

 

火曜日の休みに友達と一色海岸に行ってきました!!

 

うみ

日焼けと水着を恐れる私にとって海は一番合わない場所なのですが、、、、

実際に行ってみるとやっぱりテンションがあがります

当たり前ですが海の広さを改めて感じました

 

海

海に来ている人を観察しているといろいろな人がいてとても面白かったです

最近はスイカの柄やフラミンゴの浮き輪が流行っているらしいですね!!

あちこちにピンクや黄色のフラミンゴちゃんがいました(笑)

 

この夏は小金井公園でBBQをするのが目標です!