お勉強とドラえもん

| 未分類 |

こんにちは!

この私が今年は友達と海に行く予定をたてています、、、

阿久津です

実現するかは分かりませんが、、

 

先日kakimoto armsさんのカラー講習に行かせていただきました!!

技術を間近で観られる機会はなかなかないことなので貴重な経験になりましたし、細かく説明をしていただけたのでとても勉強になりました!

 

終った後はちょうど近くで六本木ヒルズ夏祭りをやっていたのでドラえもんと戯れて帰りました(笑)どら

 

なんと夢のタイムマシーンにも乗りました!!

 

 

えもん

個人的に戻れるとしたら小学生のころに戻りたいです、、、、

 

 

とても充実した一日になりました!