こんにちは!

最近居酒屋でとりあえずビールができるようになりました、阿久津です

 

少し前ではありますが、念願の立川まんがぱーくに行ってきました!!!!

 

 

平日だったのにも関わらずなかなか人がいたので少しびっくりしました(笑)

噂に聞いていた通り漫画の種類がとても豊富でとても感激しました!!!!

今DAYSというサッカー漫画とBLUEGIANTという漫画にハマっているのですが、ばっちり最新巻まで置いてありました

 

漫画

 

 

みなさんもオススメなので機会があれば読んでみてください!!

わたしはどっちの漫画も泣きました(笑)

 

次ぎはキングダムを読みに行こうと思います