刺激

| プライベート |

こんにちは

メルカリヘビーユーザーの阿久津です

 

今週の火曜日に久々に舞台を観劇してきました

以前はよく舞台やライブに行っていたのですが、働き始めてからは行ける日がどうしても限られてしまうのでなかなか行けませんでした

舞台

何でもそうだとは思いますが、生はやっぱり良いですね!!!!!

舞台は役者さんの表情や感情をより近くで感じられるので観ていて飽きません!

今回私が観に行った舞台は個人的に好きな俳優さんが主演で出ていたので生で観られて感無量でした(T_T)!!

 

これで2週間くらいは頑張れそうです(笑)

イケメンは目の保養になります~

 

塩顔男子が好きです、阿久津でした