こんにちは!

自分のハイトーンヘアーにもだいぶ慣れてきました阿久津です◎

 

 

いつも火曜日は雨が降ります、、、

いつもはさすがに言い過ぎましたが、全体を通してみると火曜日に雨が降る確率が高い気がしますね~気のせいでしょうか(笑)?

誰か調査をしてくれる方募集しますm(__)m

 

雨でも私は吉祥寺にお出かけします←

LOVE吉祥寺です

今回はいつも気になってはいたけれど行った事のなかった井の頭自然文化園に行ってきました!!!

 

平日ということと雨が降っていたこともあり、人が全然いなかったのでのんびり園内を観て周ることができました!

りす

 

 

 

想像していたよりもいろいろな種類の鳥や動物がいて大満足でした

その中でもリスが郡を抜いて可愛かったです!!!

こんなに近くに寄っても動じません(笑)!

 

りす2

 

彫刻ゾーンにも行きましたが、今にも動き出しそうなくらい表情もリアルで迫力がありました!!!

今度は晴れている日にもう一度行ってモルモットと触れ合いたいです~(^^)