お出かけ

| プライベート |

お久しぶりです!!阿久津です!

 

4月が始まりました!!

あちこちで桜がきれいに咲いているのを見て春を感じております

日中は暖かいのでお花見日和ですね~

 

最近は休みの日に友達と江ノ島に行ってきました!

ご飯江ノ島は今まで行った事がなかったのでとても新鮮でした

やっぱり海はテンションが上がりますね(●^o^●)

でも海に入るのは嫌いです、、、

 

 

パンケーキを食べたり、江島神社にも行きました!!!

海境内を一周したのですが上り下りが急だったので途中足が悲鳴を上げていました(笑)

今度は足腰を鍛えてから行きたいと思います、、、、(笑)(笑)