遊んだかみを~

| スタイル |



こんにちは 岡本です

↓最近担当させていただいたモデルさんですブログ画像
見ての通り かなり 遊ばれた髪の毛
毛先は ダメージで極度のパサツキ・・・。


髪は伸ばしたいけど きれいに見えたい!!
との ご要望・・・。


そこで~
毛先が明るい事を利用して
ナチュラルなグラデーションを提案!

落ち着いた色を毛先に入れたおかげで
艶感UPでパサついて見える事をカバーし


最後の決め手に
クセ毛で広がりやすい髪質に合わせたトリートメントで
栄養をしっかり与えて ダメージ補強!!


伸ばしたいけど
毛先がダメージして汚く見える・・・
バッサリ切らないとダメかも?


と悩んでいる方
切った方がもちろん キレイの伸ばすことができますが
カラーリング一つでもキレイに見せる事もできます!


お悩みの方是非
お気軽にご相談くださいませ!

あなたにあったケアまで対処させていただきます(*´T`*)!