スケート

| プライベート |

こんにちは!

2016年はフットワークを軽く!をモットーに頑張ります阿久津です

 

さっそく火曜日に友達とスケートを滑りに行ってきました!

朝から東京に初雪が降り、とても寒い日だったのですがめげずに行ってきました(笑)

スケート

スケートは小学校のころに滑ったのが最後だったのでとても不安だったのですが、少し滑ると感覚が戻ってきて意外と楽しく滑ることができました!!

 

 

途中、後ろ向きに滑ろうとしてみたのですが想像していたよりも難しく、転びそうになったのでやめました(笑)

そう思うとスケート選手は本当にすごいと思います

ジャンプなんてできません!!!!

私なんか片足で滑ることすらできません!

 

そんなことを実感しつつ充実した一日になりました\(^o^)/

 

みなさんも機会があればぜひ!