| スタイル |

こんにちは 岡本です

久々に撮影をさせていただきました(*´T`*)



今回は 岡本フルでヘアからメイクまで
全てやらさせていただきました!




美容師たるもの
できるだけ お客様のなりたい姿を
お作りするのが我々の仕事だと思い


今回はモデルさんのなりたいイメージを尊重して作りました

Cameran Collage 2015_11_18


題名を付けるなら


「woman for girl」」

ですかね?



まだあどけない姿がありつつ
オトナな顔をチラつかせる



なかなか 自分が想っているもの表現するのは難しいと
改めて感じました(><;)


モデルさんの想うイメージ

私が想うイメージ 

第3者が思うイメージ



一人一人 

感じるもの

想うもの

表現に違いがあり面白いと感じました


初回の今回は
なりたい姿をやったので
次回は 私が表現したい物を作りたいと想います!



乞うご期待を!!(笑)