こんにちわ~かわなです。

今日、待ちに待ったツリーの飾りが届きました!やった~

 

もー川奈はルンルンで飾りつけに勤しみました。

LEDライト1000球の輝きはなかなかなもんですよ!ぜひ見に来ていただきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飾りを作ってる最中、装飾されている金のこなこなが服とか床とかにまとわりついてしまって大変でした。もうすごいいたるところからも金の粉がぱらぱら・・ピーターパンにでもなれるんじゃないかってゆうくらいでした。

 

 

さーもう年末にむけて、忙しくなりますね。11月も半分を越えましたよ。

あんまり浮かれすぎて風邪ひかないようにしないと。。。

 

みなさんも気をつけてくださいね!

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする