祝日休日

| プライベート, 未分類 |

いよいよ沖縄に行く日が近づいてきました、、、、

最近ピアス集めにハマっています阿久津です

 

 

先日の火曜日は文化の日の祝日だったため、どこにいっても人がたくさんいて普段平日休みの私達にとってはとまどいでしかなかったですが、、、、、(笑)

 

吉祥寺のパルコの屋上でたまたまフリーマーケットが開催されていたので行って来ました!!

想像していたよりも人がたくさんいて活気がありました

 

ただでさえ安くなっている小物や洋服がさらに半額になっていたりとフリーマーケット最高です

フリマ私はかわいいピアスをゲットしました(^◇^)

 

とても充実した休日になりました~