こんにちは 岡本です!(^^)!

私も店長とバトンタッチで夏休みをいただき
今は大荒れ フィリピンのセブ島へ行ってまいりました~

IMG_0254

今は台風でかなり大きな被害がでているらしいですね・・・

セブ島は真夏の様な晴天で30℃なんて当たり前・・・

暑かった・・・

海はキレイで海鮮やフルーツがとても美味しく
日本ではできない贅沢ができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

正直 治安が悪いと聞いてビクビクしていましたが
目が合えば笑顔で挨拶してくれるし
怪我をしたら知らない人でさえ心配してくれるし
キレイな物をキレイと正直に言える
とても暖かい国でした

IMG_0471

日本では 味わえない習慣 感性を
いっぱい 感じられました(^^♪