こんにちは!

最近はスープ作りにハマっています、阿久津です

 

 

皆さんはインスタグラム、やっていますか????

今、インスタグラムで話題になっていると噂のアイスがあるんです!!!!

近頃は寒くなってきたこともありアイスを買う人はあまりいないとは思いますが、、、、、(笑)

 

そのアイスはKiriのクリームチーズを使ったクリームチーズアイスなんです!!!

あいす

 

 

 

 

一度に3個買う人もいるみたいで、売り切れているところもあるみたいです

 

こうなったら食べずにはいられません!

と、いうことで昨日食べてみました(笑)

 

 

 

とっても味が濃厚でおいしかったです!!!!!!

これは寒くてもついつい買ってしまうのもわかります、、、、、

 

気になる方はぜひお近くのコンビニ・スーパーで!!!

あまいものがお好きな方、オススメです^^