こんにちは!

10月も気付けばもう前半が終りそうですね~

時の流れのはやさに驚きます、阿久津です

 

世の中は3連休最終日ですね!!

天気も良くて運動するのもよし、ピクニックに行くのもよし!!!

絶好のお出かけ日和ですね◎

 

明日はお店

がお休みなのでわたしもどこに行こうか今から計画中です”^_^”

 

地元がわたしは栃木なので、那須や日光の紅葉もそろそろ見ごろになってくるころです!

美味しい物を食べて、きれいな景色をみて、温泉に入って、、、、

想像ばかりがふくらみます(笑)

 

まだ栃木に行かれたことがない方は今のシーズンはオススメなので是非一度!!

栃木トークしましょう!

 

 

寒くなってくると風邪も引きやすくなってくるので気をつけてくださいね(゜o゜)

わたしも手洗い、うがいをしっかりやろうと思います。