秋冬モード

| スタイル |


こんにちは 岡本です


もう時期 9月もおわり 肌寒い季節突入です

私も秋支度をようやく始め
衣替えと自分もカラーリングで
秋モード!


金キンだった髪を~~
ダークアッシュに!!!

IMG_7617


真っ暗です!

でも~~
元がとても明るかったので
暗くしてもすけ感があり いい感じ♪



皆さんも 秋冬になり
暗くする方も多いかと思いますが
暗くすると 髪全体重い印象になりがち!


そんな 時は スタイリングで
軽さを出してみてはいかがでしょうか?


毛先をカールして動きを少しだし
セミウエットなスプレーやドライワックスなどで
束感と動きをプラスする事により
暗いお色でも スケ感や軽さがでて
重かる演出!!


スタイリング剤一つで
イメージを非常に大きく変えられるのでオススメです(^^♪


ちなみに私はセミウエットなスプレーを愛用中!(笑)



カラーチェンジしたらスタイリング剤も変えてもいいのでは?