家族でご飯

| プライベート |

こんにちは!!阿久津です!

先日、祝日の火曜日に姉と母とランチに行ってきました(^.^)

 

お正月に原宿のパンケーキを食べに行って以来の三人でのランチだったのでどこに行こうか迷いに迷いましたが、、、、、

 

期間限定のふなっしーカフェに行ってきました!

母がふなっしー好きなので(笑)

 

わたしはふなっしーバーガーを美味しくいただきました)^o^(

ふなっしー

 

 

食べ進めていくとかわいそうなことに、、、、、

 

でもバンズがふなっしーになっていてとてもかわいかったです!!

ふなっしー2

 

祝日だったせいもあるとは思うのですが、ファミリーやお友達同士で来ている方が多くて店内はとてもにぎわっていました!!

帰りにはふなっしーステッカーをもらい、グッズコーナーでタオルとTシャツを母に買ってあげました

 

 

以前は興味もなかったふなっしーですが母の影響で今やわたしもすっかり好きになってしまっております、、、、、(笑)

 

 

ふなっしーカフェ、ふなっしー好きの方はテンション上がると思います(笑)

おすすめなので是非行ってみてくださいm(__)m