食べました

| プライベート |

こんにちは

雨続きで洗濯物が全然乾いてくれません、阿久津です

 

先日、女子8人で朝から立川駅に集合して今話題の朝食フェス2015に行ってきました!!!

オシャレなテントの中でオシャレな朝食をたべる、、、、

最高に楽しかったです\(^o^)/

 

今流行りのメイソンジャーサラダや台湾かき氷、クロワッサンドーナツ、、、、

食べられる限りの世界のいろんな朝食を食べてきました!!!

チーズや卵を使ったガッツリ系の料理が多い中、ベトナムの朝食のフォーがさっぱりしていてとてもおいしく感じました(笑)

日本の朝食も負けていません!!!

白米に焼き鮭、おみそ汁にお漬物。

これぞ日本!!安心感がありました。

 

まだ朝食フェスは始まったばかりなので気になる方はぜひ行ってみてください!!!!

そして何を食べたか、何がおいしかったか、感想を聞かせてください(^^♪