こんにちわ。川奈です。

 

普段吉祥寺を経由して帰っているので、ここ数日でいっきにまわりがイルミネーションで飾られているのをみています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らなかったのですが、時間になると音楽に合わせて光るという粋な演出・・!

 

初めて見たときはびっくりでした。店長に言ったら前からやってたよとのことで・・・(・∀・)

 

 

 

今日お店の買出しに外にでたら、とあるおみせのおねーさまたちがガラスにクリスマスツリーシール的なのを貼っていましたよ。いい感じですね。

某スーパーでも冬の贈り物とか、ケーキの予約とか・・・

 

 

はやく12月になってほしいですねぇ☆

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする