撮影会

| スタイル |

こんにちは (´v`) 岡本です

先日 お店のお休みに
スタイル撮影会を開催いたしました

 

 

IMG_7117

 

 

しっかり 機材もカメラマンさんもご用意!

 

私はメイクを担当させていただきました~!(^^)!

 

新入り めぐみっちぇとモデルさん↓

 

IMG_7127

 
わたくし的には オトナかっこいい

メイクが好きなのですが・・・

 

 
モデルちゃんのイメージ的に
ドーリーな感じに仕上げてみました~

 

IMG_7126

今回モデルをしてくれた ももぴ↑

かわいいですね~(><)!

 

ぷるるんっとした 口元に注目です!!!!!
(笑)
カメラマンさんの撮り方にも
スタッフ釘付けです←

 

 

IMG_7120
これもまた お勉強です!

 

 

 

IMG_7118

 

 

仕上がった写真に
乞うご期待を!

IMG_7128

カメラマンさん モデルさん

ご協力ありがとうございました(*´T`*)