こんにちは!AVIORA鈴木です。

 

ちゃくちゃくと暑くなって夏に近づく今日この頃。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

若干風邪が流行ってますね。十分気をつけましょう。

 

突然ですが今回のテーマ。

「運動」です。

 

やってますか?運動?

私もようやく重い腰をあげてやりはじめました。

この仕事は体力勝負ですからね!!しっかり体つくっておかなきゃ!!

「健康も仕事のうち」・・です。

 

なかなか時間をつくるのが下手で週1くらいですが・・・。

 

うちのスタッフはスゴイですよ!!

DSC_0282

チャリ!

2人してチャリ!!

今流行のチャリ!!!

・・・・わたし電車・・・。

 

・・・・・・・・がんばろ。

 

しかし私にも特技が!!!

 

これ!!

51DfIV+cMhL._SY400_

ドン!!

 

その名も「エクスライダー」!!

 

別名フリーラインスケート!!

 

 

初めは生まれたての馬みたいになりますがなれるとたのしいですよ!!

 

皆さんもやってみてね!!