こんにちは。AVIORA鈴木です。

 

桜の時期ももうおわり!!寂しいものです。

DSC_0250

先日近くの善福寺川緑地での花見の写真です。

昨日なんて雪なんて降っちゃって!!

90年ぶりだそうで・・・。異常気象なのでしょうか??

 

さて話はさかのぼり、ちょっと前に恒例の人間ドックにいきました。(恒例と言っても1年前からですが・・。)

 

場所はここ。

「ミッドタウンクリニック」の画像検索結果

 

ミッドタウン。

 

今回は人間ドックと脳ドックのフルコース。

そして初めての鼻からの胃カメラ。

いや~~緊張しました。

 

毎年引っかかるところはありますが今年も特に精密検査の必要は無し!!

ホッとしました(-_-;)

 

そしてこれが終わると毎年思うのです。

「運動しよう・・・。」

 

・・・・今年ははじめます。

 

来年は言いたい・・。

 

・・・運動始めました と。