こんにちは小松です。
久しぶりのブログになります。
先日、休みの日に仕事の一環でセミナーに行ってきました。
どういったものかと言うと、カワイイ写真の撮り方、上手いインターネットの使い方。
そんなモノを勉強させて頂きました。
写真に関しては、今までもやっているのでなんとなく分かるのですが、インターネット系の事については
全くの素人なので、まずパソコンに慣れなければという感じでした。

実をいうと、こうしてブログを書く事もそんなに得意ではないのですが、、、
今の世の中パソコン使えて当たり前、誰でもブログ書いたりフェイスブックをしていたり、
そういう時代に自分もついていかないといけないとつくづく思いました。
皆さんはやっていますか?フェイスブック、インスタグラム、ツイッターなどなど。
手軽にスマホやパソコンで情報を見れる時代だからこそ、
もっと情報を発信しなければと思った一日でした。

ZACC

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする