こんにちわ川奈です。

 

 

最近どうしても茨城の干し芋が食べたくて食べたくてしょうがなかったんですね。
近場で買える干し芋はどれもこれも・・・やっぱり茨城のが食べたい。

 
て事で実家の方にお願いして干し芋送ってもらいました。

 
大洗はまいわい市場というところで買えるようです。

 

 
これが今までの干し芋のなかでも飛び抜けておいしい!

IMG_20150306_093418
美しく輝く黄金色のこの紅はるかは甘くて柔らかくて本当に最高です。
毎日ちょっとずつ食べてます。でも食べ出すと止まらない・・・あぁでももったいない・・・

 

 

調べてみると茨城は干し芋シェア99.9%を誇る干し芋大国なんだとか。

 

やーさすがですね。いい仕事してます。

 
ぜひお取り寄せしてみてください。感動する美味しさです。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする