こんにちわ川奈です。

温かい日と寒い日と、寒暖の差が激しくなってきましたね。少しずつではありますが春に近付いてきた匂いがします。

 

 

西の方では早咲きの桜が咲いたり、春一番が吹いたり。

 

花粉症の方々には辛い季節になりますが、やっぱりはやく暖かくなってほしいですねー。

 

 

 

それはそうと、3月に入ってから某コンビニチェーンで妖怪ウォッチキャンペーンがやってますね。

 

 

もちろん私もそれに踊らされています。もちろんです。

 

 

ジバニャンも可愛いんですけどね、コマさんもほんと可愛いんですねー。
なのでコマさんのポスターをもらってきました。

DSC_0220

なので普段お弁当派の川奈も今日はセブ○さんのおにぎりでお昼をすませました。コンビニのご飯は美味しいですけど飽きてしまうので最近は殆ど食べないのですが久しぶりに食べてみてたまにはいいかなと思いますね~。

 

 

 

 

まぁそれで、もらったのはポスターなんですけどね、部屋に貼ったりするほどの領域にはまだ踏み込んでいませんので、なんとなくのノリと勢いです。

川奈でした

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする