こんにちわ川奈です。寒い日がまだまだ続いておりますね・・・

 
2月も後半突入しまして、あちこちで春のイベントの準備がはじまっている様子ですね。

 
そう。あと1ヶ月弱もすれば寒さも和らいで、お花見だなんだの季節になるわけです。寒すぎてまだそんな気分には到底なりませんが。

毎年仲のいい友人らでお花見をしているのですが、もうそれくらいでないと集まることも無いのでタイミングの計り方はかなり重要です。
桜も早ければ4月前には満開になりますからね。油断はできません。

 
ただそんな事を悠長に考えている間も無いほど、今時期はばたばたしている私です・・・

 

 
が、

 

 

最近教えてもらったゲームが心を癒してくれるんですね~
またゲーム(笑)

 

また猫のゲームですよ。

 

 
しかも忙しい人でも問題なくできる放置型ゲーム。
これはいい・・・・

20150216_095315

 

餌とか遊び道具おいとくだけです。そしたら猫が勝手に遊んでいきます。

 

ゆるすぎる。

 

そして可愛すぎる。

 

今時のゲームにはないこのグラフィック加減もいいですね。

 

 

 

気が向いた時にだけできるので、ゲームに没頭する時間はないけど癒されたい人にオススメです。
川奈でした。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする