こんにちわ川奈です。

 

 

先日2連休をいただきまして、また弾丸で熊本へいってまいりました。

 

朝4時起きで早目の飛行機に乗り、翌日も同じように朝の飛行機に乗って帰ってくるという。。。

早起きはしんどいです笑

 

 

綿密なタイムスケジュールに追われつつも・・・
ちゃっかり美味しいものたくさん頂いてきました(^◇^)

 
初めての太刀魚丼!めっちゃおいしかったです。写真撮るのわすれてました。

鹿児島との県境あたりまで動いていたのでそのあたりの銘菓もたんまりいただき・・・

 

お土産もたくさんありすぎて・・・全部欲しい気持ちをおさえるのが大変でした。
たくさんごちそうになって、胃袋おおきくなった気がします。

 

 

 

前回行ったときには曇っていましたが今回はかなり良いお天気で、ぽかぽか。

写真は帰りの飛行機の機内から。

DSC_0196

 

 

 

 

 

短い楽しい旅となりました。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする