こんにちは オカモトです
昨日はわたし 初の試みで
日帰りバスツアーへ!
IN 那須
アルパカとジャレて、イチゴ狩り!

 

アルパカちゃんは 某CMに出演している

本名ムーミンくんとお写真をとったり

毛をまだ刈られていない モコモコな子供アルパカとじゃれたり

引っ付いて暖をとってみたり

癒されました~

arupaka

 

 

イチゴ狩りでは これでもかってくらい食べてみました~

 

やっぱり とちおとめ!

 

IMG_4818

 

食べていて気付いたのが

大きいイチゴより

小粒で黒々した赤でつややかな

イチゴが甘くておいしい!

 

 

とちおとめの新種 スカイベリー

 

IMG_8275

 

なんとこのスカイベリー

1つぶ 500円!!

 

 

食通のお国おフランスに輸出をしていて

向こうで買うと1つぶ1500円!!!

 

さぞ あまくて美味しいのでしょう・・・。

このスカイべりー とてもおおきくて

とちおとめよりはるかに

甘いらしい・・・。

 

 

 

那須も雪がチラチラ舞い
空気も気持ちよく

楽しいひと時でした~

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする