こんにちわ川奈です。

昨日は大寒。ということで相変わらずの寒さが続いていますね。

 
もう処分してしまいましたが炬燵が恋しい・・・

 

やっぱり冬は炬燵なんですよ。炬燵でみかんなんですよ。

 

お正月に実家に帰ったときは大分お世話になりました。ま1人暮らしでそんなもの出したら一貫の終わりですのでね。我慢します。

 

 
先日お店でいつもお世話になっている方に、ハワイのお土産をいただきました。
美味しかったです。全部1人で一気に食べてしまいたいくらいです。

 

DSC_0198~2

 

 

 
憧れのはわい・・・

今までにリゾート地なるところには行った事がないので一度は行ってみたいですね~
年中暖かくてのんびりできて、非日常を味わえるような。

 
・・・(゜ω゜)

 

ね!そんなことを考えながら冬を越えたいと思います。

 

 

川奈でした。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする