こんにちわ川奈です。

 

只今お店のPOP作りに励んでおります。

 

お店のミニ看板や、店内の商品紹介などのPOPの製作は主に私が描いたり作ったりしてます。

 

 
もともとアトリエに通っていたのもあり、普通にキャンバスに描くのももちろん、グリーティングカードを作ったり画用紙なんかを使って工作するのも好きなんです。

ちまちました作業を延々していたい。。。そんな私です。

 

 
今回はパソコンから出せる素材集を使って、春っぽい感じのを作ってみました~
お花は癒されますね・・・

DSC_0196~2

 

 

ただの画像でも癒されます。はやく春になってぽかぽかしたいですね。

 

 
出来上がったPOPはあまり目立たないですがお店にいらした時にはぜひそのあたりも注目していただけると嬉しいです。
まぁ作るのは好きですなんですがアイディアを出すのは苦手で、あまり創造性がないので・・・今回の原案は岡本さんです。

 

 
皆様風邪などひかぬよう暖かくしてまた一週間がんばりましょう。
川奈でした。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする