新年あけましておめでとうございます。

(8日たってしまいましたが・・・・。)

AVIORA鈴木です。

 

年末から5日間お休みを頂いておりました。

初めの2日間は私の実家栃木に。

(たいして書くの事がないので栃木話は省きます!!)

 

残りの休みは奥さんの実家長野へ。

さて、ここで問題です!!

これ。なんだかわかりますか?

IMG_20150108_191701

・・・・・。

・・。

はい!!そのとーり!!

E7系 北陸新幹線なり。

今年3/14に北陸まで開通になるのですが、もうすでに車両は走っています。

これ。

乗りました。

大っっ興奮でした!!

私、鉄男ではありませんがなにげに新幹線好きです。

・・・・。

これに乗っていざ長野へ。

・・。

これまた書くことがないくらいのんびりすごしました。

・・。

・・・。以上です。

新幹線好きの鈴木でした。

あ!!

こんなのも見てきました。

IMG_20150108_192049

きれいですね。

クリスマスじゃないですよ。

正月です。

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする