こんにちは~おかもとです

寒いです

冬ですね

小雨もぱらつきはじめました

そんな寒い時は人肌とお鍋にかぎりますね!!!!!!

っと 言う事で

専門時代の友人をかき集めて
お鍋を食しに わざわざ新宿へ

キムチ鍋とすき焼き
それと アイス
(笑)

 

IMG_5155

ほっくっほくとヒヤッと感 たまらん・・・

やっぱり お鍋は大人数で突っつき合うのが一番ですね!

落ち着きのない私はひたすらに
鍋に野菜をほおりこんで アイスを食して~(笑)

なんて 幸せな時間

 

ちなみに、昼間はIMG_5152バターチキンカレー(笑)

 

食べてばっかり・・・なわけでもないのです!!

 

美容だって!!IMG_5159

久しぶりにネイルなんかもしちゃいました~(笑)

 

 

充実。(笑)

 

 

12月これからどんどん年末に向かって忙しくなりますが、

美意識忘れず やって行きたいとおもいます!

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする