こんにちは~岡本です

先日 専門の時の友達と感性を磨こうと!
まずセレブの街
座銀こと銀座へ!!!

雨の中 行きなれない土地で迷子になりつつ
着いた先は Dior
「エスプリ ディオールーディオールの世界」

地下一階から3階まであり見ごたえたっぷり!
主に ドレスを中心に展示してあり
プロモーションやフランスでしかやっていない
トワル制作や香水瓶の装飾など熟練の技術を間近で見ることができました!

IMG_5135

 

1947年に「ニュールック」と呼ばれモード界に影響を与えた
バースーツをはじめ歴代のデザイナーが手がけた代表的な
アーカイブドレスやアクセサリーなど

IMG_5113

 

胸にずっきゅんッ

 

IMG_1487

 

IMG_5106

 

IMG_5110

女性に生まれてきてよかったぁぁぁぁと 心から感じました

高くて絶対私には手が届かないけれど
観るだけで 心躍ってしまいますね♪

 

 

そして 最後に六本木で

ティムバートン展へ!

 

125x125_timburton_ph_01

彼はお絵かきが大好きで

レストランなどに置いてある

汚れた紙ナプキンですら芸術に変えてしまうティムはスゴイと感じました

timburton_ph_47

 

timburton_ph_40

ティムの頭の中の世界がいったいどうなっているのか、

とても彼本人に魅力を感じました~

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする