こんにちは。AVIORA鈴木です。

 

先日お休みの日をつかって、青山で経営セミナーを聞いてまいりました。

 

売れているサロン経営者お2人からのとても為になるお話でした。

 

DSC_0094

150人くらいの美容関係者の集まり・・・。

みんな熱い・・・。熱心です。

 

そりゃそ~ですよ。

みんな必死なんです。

 

美容師の皆さん!!

経営者もこうして勉強しているんです・・。

楽してそうに見えてそんな事ないんですよ。

 

みんなの力が一つになって一つのサロンができる。

やるべきこと沢山ある。

甘えている場合ではない。

もう一歩踏み出そう。

そして楽しもう。

また見えてくる世界が変わるんだよ。

 

・・・・。

なんだこれ?説教みたい・・。

 

偉そうにすみません・・・。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする