川奈です~今朝は雨・・・でどんよりだったんですが日中はよく晴れてくれました。

3連休中日。おでかけする方も多そうですね。

 

晴れた秋の空はきもちがいいです

秋の空が高い・というのはこの時期高い位置に雲ができるから。だそうです。

たしかに言われてみるとそうですよね。冬になるとより澄んだ感じになってきて、ますますいい感じです。

 

寒暖の差が激しくて、体調崩しがちですが皆さんきをつけてくださいね。

 

ちなみに川奈はこの間ぎっくり腰に!なりかけました笑

19くらいのときに1度やったことがあって・・・もうあの苦しみはあじわいたくないですね~

1度経験がある方だとお分かりかと思いますが、ぎっくり腰になりそう・・!なあの感じ。一歩手前なあの感じ

 

いや~その日はしんどかったです。

もう大丈夫ですが。筋力もないので本当にあるていどは鍛えないといけませんねぇ

 

 

かわなでした

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする