こんにちは小松です。

もうすっかり秋になりましたね。いかがお過ごしでしょうか。僕はこの季節乾燥がひどく、カッサカサです。

男のくせに乾燥します、、、、

そんな乾燥男である僕が最近からやり始めたのが洗顔後の顔にオイルを塗る!です。
実は今までは顔洗ったのにオイルとか化粧水とか乳液塗るのキライだったんです。

だってヌルヌルするの気持ち悪いじゃん!って単純に思ってました。

が、しかしメーカーさんにイイモノアルヨ!的な感じで勧められ、試しにつけてみたら
あれっ!?   あまりヌルヌルしない!とゆうかむしろサラサラじゃないすか!
それから今の所は毎日つけております。

因みに、今話題の

アスタキサンチン   肌の酸化を防いでアンチエイジング!!

マリンプラセンタ   うるおい、ハリ、弾力を与え、美白効果!!

と言う成分配合で、キレイになっちゃうぞ!!計画進行中の小松でした。セラムスパオイル

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする